リアトモのカルディーヌ  牛タン 「投げ賊育成支援/簡易攻撃力算出サイト」 ハナぼーDX

ハナぼーDX

   


(*^・д・)ノ コンチャ

メイポで55レベになったので、見せます。

丱


髪形&顔変えましたw

一番最初はこんなのだったのに(↓)今はこれ(↑)

斬り賊


どうゆう差だろうね?


火力はこれくらい


ヵ


どうだろう?

あと、質問

劉家之剣って誰からドロポ?

少し前に日本的楓故事で見たら手下Aって

書いてあったからずーっと狩ってるんだけど

ぜんぜん出てこないから教えて

(m。_。)m オネガイシマス。

(*^・д・)ノ コンチャ!

最初に、今回は画像なしです。

ってヵ斬り賊の左右にある変なマークは

手書きで『丱』みたいに書けば出ます!

んで、今その斬り賊は53LVの35%です!(画像なし)

そして、55LVになったときに

カルディーヌからハイドフードをもらいます!

なので、がんばって55LVになりたいと思います!

